Top > ピザーラはメニューが豊富!

ピザーラはメニューが豊富!

ピザーラメニューには、いろいろな種類のピザがあります。
お店にはいろんな種類のピザがあるので、決めていかないとついつい目移りしてしまいます。
まず私が好きなピザは、厚切りベーコンとほうれん草のとろーり半熟卵添えのピザです。香ばしい匂いが特徴のピザなのでおすすめの一品だと思います。
ピザーラのメニューは他にもあります。トマトのモツァレラのトマトクリーム仕立てのピザもいいですね。トマトクリームソースや酸味のきいたトマトをトッピングしているのでとてもヘルシーだと思います。
他にもソーセージロールとかカロリーが低いピザもありますし、ピザの出来立てをデリバリーで自宅まで届けてくれるサービスもあります。
ピザーラのメニューは本当に豊富!おすすめはクォーターイタリアーナがいいですね。チーズをぜいたくに使用していて4種類のイタリアーナを味わえるのがいいです。
ピザではハーフ&ハーフというのがありますが、これは1枚のピザで2種類の味が楽しめるということです。よくばりなピザですよね。
ピザーラのメニューでシーフードイタリアーナというピザがありますが、これもチーズがたくさんのっていて本格的なシーフードピザです。ソースはもちろんトマトソースを使っています。
メニューも季節ごとに新しく変わったりするので、そのつど味を楽しむことが出来ます。ピザ大好きな私にとっては、全種類、制覇してみたいものです。

 

 エクササイズで小顔  いろいろな小顔グッズ
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ピザーラ メニューの王道「イタリアンバジル」(2009年6月28日)
ピザーラメニューで有名といえば・・・ 「カニマヨ」ですね(2009年6月28日)
ピザーラはメニューが豊富!(2009年6月28日)
ピザーラのクーポンを使って注文する(2009年6月28日)
クーポンでオリジナルグッズをもらおう(2009年6月28日)